11月の終わりに

11/30(日)

朝早く起床。
また大滝町へ向けて出発。

いつもの秩父鉱山へ向かう前に違うルートで行ってみると、兄ちゃんが楽しげなワインディングロードを発見。
よかった。

で、帰りにかんのんそばがまだ開いてなかったので、イデウラでわらじとんかつに初挑戦。
でも米の水分が多く、とんかつもくどかった。
一回食べればいいやって感じ。
まずくはないけど、もう一回食べるかっていったら、いいやって感じ。

夜は養老の滝で夕食。

明日も休みだ。
チケット買いに行って、ちょっと出かけようかな。


11/29(土)

バイト。
兄ちゃんが車で送ってくれる。ありがたい。

ホットはだいぶ勘が取り戻ったみたい。
動ける。
あとは細かいとこ覚えるだけ。

忙しいのが楽しい。

TRICERATOPSのライブ行くことに決める。
行かなきゃ、絶対!

帰りも兄ちゃんが迎えに来てくれる。ありがたい。