久しぶりな休日の過ごし方

バイトを始めてから、休みの日もバイトの日も昼寝ばかりしていたので、今日はやめ。

指定の時間にハロワへ。
就業扱いになるので、ここでハロワ通いも終了。
もう来たくないね。
でも早く就職して再就業手当てもらわなきゃね。

結局雨が降って一日中曇っていたので、車で出かけるのはやめにする。

浦和美園のイオンへ車で行ってくる。

HMVTRICERATOPSとKANのアルバムを購入。
クレイジーケンバンドも買うか迷うがやめる。

帰りの車でTRICERATOPSのMADE IN LOVEを早速かける。
あまりの名盤。
らしさはそのままで、よさが倍増。
素晴らしい進化だ。
ライブ行きたいなー。

旭屋書店で頼まれたDRIVERと、買いそびれていたバンビーノ!を買う。
バンビーノ!は一気読み。
面白すぎる。凄いわー。

兄ちゃんを迎えに行く。

夕食は日高屋

明日は薬を取りに行こう。
12月になったらまた検査だ。